ランドの記録

クリスマス会

12月18日(土)クリスマス会を開催しました。

たちばなこどもランドのクリスマス会は子どもたちのステージ発表と

サンタさんとのふれあいの時間があります。

今年は感染対策を行いながら、保護者の皆様に観覧いただく形をとることができ、子どもたちは

張り切ってステージ発表を行いました。

0歳児、1歳児さんは遊戯「ピカピカブー」を踊りました。初めての発表でドキドキ!先生と一緒に

ステージに立ち、かわいい姿を見せてくれました☆彡

 

2歳児、3歳児さんの男児チームは遊戯「のりもの探検隊」

バスと新幹線の運転士さんになって元気にステージ上を運転しました。

新幹線は自分の好きな車両を選んで決めましたよ!

2歳児、3歳児、4歳児さんの女児チームは遊戯「プリキュアING」

かわいくて強いプリキュアに変身。ポーズを決めたり、ノリノリで踊ってくれました♬

最後は園児全員で合奏と合唱です。日頃の保育活動で歌っている歌をたくさん披露することが

できました。お父さん、お母さんたちからたくさんの拍手をもらえて嬉しそうな子ども達でした。

発表が終わったらご褒美にサンタさんからプレゼントをもらいましたよ☆彡

練習から本番までみんなよく頑張りました!!

思い出に残る特別な1日になりました♪