ランドの記録

令和4年度 ミニ運動会!

今年度も保護者の皆様に沢山のご協力を頂きながら「ミニ運動会」を開催することができました。

初めての運動会に参加する子どもたちはドキドキ♡

お父さんお母さんに応援してもらいながら頑張って入場です!

0・1歳児さんのかわいいハイハイとかけっこ。泣いちゃったけど最後まで頑張りました!

2・3・4歳児さんは競争心も沸いて一生懸命走ります。

次は2・3歳児さんも運動発表(障害物)と4歳児さんの組体操。

本番に向けて練習を頑張っていました。たくさんのお客さんの前で堂々と発表できましたね!

2部は保護者の皆さんも一緒に借り物競争や綱引き、ふれあい遊びをしました!

大好きなお父さんお母さんが一緒で子どもたちはとっても嬉しそうな笑顔がたくさん見られました。

最後はみんなでバルーンをしました。今年ははなかっぱの主題歌「えがおのまほう」で演技☆彡

はなかっぱの帽子をかぶってはなかっぱに変身!

最後までみんなで頑張ったミニ運動会。子どもたちの成長した姿をたくさん見ることができました!みんな花丸です!!